おつのーんアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-14401068.gif
 
 
 
最近食欲我慢するのが大変なんです(о; °°)о
 
食べたい時に食べる!
だけど食べ過ぎないように,,,
体型維持とか色々大変なのね..・ヾ(。><)シ
 
 
佐藤気を抜くと顔がパンパンになる。
その例。
ほぃ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1258-1.jpg
どやっ
パンパンでしょ( ̄∇ ̄)笑
 
 
だから
佐藤日々気を抜かないように
気を付けております!
 
 
※佐藤に餌を与えないでください。
 
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
さっ
今日は10の質問第二弾やっちゃいます☆
 
 
早速いってみよー!
No.1得意料理は
・オムライス
 
No.2口癖は
・こんちわー
 
No.3初めて買ったCDは
・はっぱたい
 
No.4好きな言葉は
・努力
 
No.5嫌いな言葉は
・ドンマイ
 
No.6blog作成時間は
・短くて30分、長くて2時間!
 
No.7夏、これだけはしたいことは
・海で貝殻探し
 
No.8幸せだと感じる瞬間
・沢山の人に応援されてるとき
 
No.9これからチャレンジしたいこと
・アコースティックギター
 
No.10今一番行きたいとこ
琵琶湖
 
 
ぴぴー。
終了!
 
 
次はorにしよう!
おたのしみに♪
 
 
そして
お知らせが!
 
この前blogに
撮影してきました!
 
と書きましたが
情報解禁します!
 
佐藤
京王アミューズメントパスポート(アメパス)の広告に出演させていただくことになりました!
 
よみうりランド
サンリオピューロランド
サマーランド
 
に行って撮影しました!
 
掲載期間は7月14日から9月2日!
京王線、井の頭線の全駅、車内、京王線新宿駅構内です♪
 
 
 
 
詳しくはこちらをチェックしてね♪
 
 
 
さっ
明日からこの広告
見つけてください♪(笑)
 
 
よみうりランドも
サンリオピューロランドも
サマーランドも
凄くいいとこなので
もっかい行きたいなぁ~♪
 
みなさんも是非
行ってみてください♪
 
 
では
おーやのんっ☆゛
 
 
-ayano-
 
佐藤綾乃の独り言。
明日もリハーサル頑張らなきゃ。