今日は、
みんなでセットアップガールズドキドキドキドキドキドキ
新曲、メチャキュンドキドキサマー ( ´ ▽ ` )ノの仮CDの準備をしましたキラキラ
いつも、仮CDがでるときは、みんなで準備してるんですけど、
すごいわくわくしますっ!
もうすぐ仮CDが出るんだな~とか、写真はこれなんだな~とか!!!!
初めて仮CDの準備のときは、だれがどの役をやればいいかもわからなくて、すごい時間がかかりました!
でも、いまはほんとにすばやくなりましたキラキラ
プロ並みですパーパー
だいたいいつも役割があるんですが、今日は
ケースに歌詞カードを入れる担当になりましたキラキラ
意外に、ひたすら同じ作業をくり返すのは好きなほうですっ!
楽しかったドキドキドキドキドキドキ
みなさん、
楽しみに待っててくださ~い★
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120712_2152~010001.jpg
そのあとは、
みんなでリハーサル♪♪
リスペクト公演まであと少し!
頑張るぞ頑張るぞグーグー
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨