今日は
久し振りのUFZSのリハーサル
でしたっ(/ω\*)♪
やっぱり、
ダンス、とくにカバーは
自分らしさも
特徴も出さなきゃ、伝えなきゃなので
難しいねっ(/-\*)!
ほんとまだまだ完成度あげて
かなきゃぁ♪
ファイティンーー!!ドキドキ
それから
火曜日の夜といえば~?ドキドキ
仙石みなみがテレ朝動画を見てみた!!
ニコ生放送
お付き合いいただき
ありがとうです~(/ω\*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120710_232846.jpg
今日は初めて
マネージャーさんがいない
一人配信。。
一人でできるもんっ♪
みたいな感じで
ITみーこバリバリラブラブ
のつもりでやったんですが
どぉ~でしたか?ドキドキ
でも
ちゃんとマネージャーさんから
ぴろりん♪ってメールで指令を
受けながら
出来ましたー(/ω\*)笑
あとはね、
びっくりっ
テレ朝動画見てる最中に
きっか乱入っドキドキ!笑
そしてCDの宣伝をして
ポスターをのこして
嵐のように
去っていきました~(/ω\)*$#
うん、
きっちゃん、、ありがとう!笑
明日、新曲発売
ここから始まるんだ!
みなさん
よろしくですドキドキ←きっかの宣伝してみた(/ω\*)笑
そして、
イベント告知も。。
8月だけで
本番が20日くらいあると!?
うぬっ!!本番がっっ!?ドキドキ
更に
a-nationの出演が
決まり←(*ToT)感涙
その間に
オリジナル曲もたくさん増やして
RECやフリ入れもして
9月の単独ライブにむけて
リハーサルもして。。
うんっ
アップアップ~あせる
な夏になること間違いなし!
いや確実っっラブラブ
きょえええ~~~(*/´△`)笑
みなさん、
熱い夏2012、
怒涛の夏2012、
アップアップな夏2012、
よろしくお願いします!!!!
みなさん一緒に
戦ってくださいビックリマーク
アップアップ軍
出陣じゃぁぁ~(/-\*)ドキドキ
はいっ、
私も体にあるだけの
侍魂
燃やつくして(笑)
がんばりますっ!!!
仙石みなみ☆ミ