今日は、UFZSのダンスのリハーサルをしてきました~キラキラ


久しぶりのUFZSのリハーサルだったから、楽しかったなドキドキ

けど、やっぱり難しいですパー
課題がたくさんあります!

それに、やっぱり普段踊ってるダンスとちょっと違うから、覚えるのも一苦労!!
だけど、踊れるようになれば楽しいですドキドキ

頑張ろ~!!!

今日は、いっぱい踊ったからいっぱい汗かいたな~!

そういえば、
わたしは昔は汗を全くかかない人でした!

たまに、汗をかくと嬉しくて嬉しくて、
拭いちゃうのがもったいなくて、走って家に帰って、ままに
汗かいたよ~ドキドキって見せてたくらい!!

それが、いつの間にか普通の人くらいに汗をかくようになってましたっ。

良かったキラキラキラキラ



それでは
おやすみなさいっ。


佐保明梨