こんばんはチョキ
今日は
ドロシーさんとの
コラボイベントでしたドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201207081823000.jpg
のんちゃんとキラキラ
あぁ~
書く事が…
いっぱいすぎてあせるあせる
ライブどうでしたか?キラキラキラキラ
ドロシーさんの
ライブもようを
モニターで見てたんですけど
かっこよくって
可愛くって
歌やダンスのキレが良くって
見とれてしまいましたあせる
でも!!!!
絶対に負けたくないから
自分たちは
楽しく元気に暑苦しいくらい
全力で頑張りました(*ymy*)
だからすんごく
楽しかった�
アンコールでドロシーさんと
スペシャルコラボキラキラ
サマーナイトタウン
ポップコーンラブ
を12人全員で
歌っちゃいましたチョキ
ドロシーの皆さんが
仲良くしてくださったので
とっても楽しくできました音符音符
今日はとってもとってもとってもと~っても楽しい
イベントになりましたドキドキ
今日来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたチョキ
風邪を引かないように
ちゃんとケアしてくださいね!
それでわドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image001.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image001.gif