今日は
雨ふり~ヾ(´ー`")ノ
でしたが、
アイドル横丁夏まつり!!~2012~
に出演させて
もらいました~♪
んも~う
たくさんのアイドルさんに
たくさんのステージ♪
すんごく熱い
お祭りになってました~(*´∇`*)ドキドキ
そんな中、
私たちアップアップは
野外ステージから
スタート♪
解放間があって
空の下、気持ちよかった~キラキラ
しかもねっ
衣装もここで初
タンクトップ(仮)Tで
登場しちゃいました~ドキドキ!
うでが出てるし
白で涼しいし♪
これからの夏にピッタリ~(*´∇`*)笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120701_223525.jpg
あとね♪
今日が新曲
初披露でした~(/-\*)晴れ
その名も!
メチャキュンドキドキサマー(´∇`)ノ
こちらも
夏っぽく、爽やかで可愛くて
夏にピッタリな曲だよ~キラキラ
初披露で
めちゃくちゃ緊張しました~(;o;)ラブラブ
その後は
メインステージ♪
ここでまさかのっ
重大発表、、うぉっ?!ドキドキ
なんと
9/2に私たちの
ワンマンライブ開催が
決定しました~(;o;)♪
ガチで
びっくりしました!!!笑
キャパも増えて
なんと、2時間のライブを
昼夜2公演
やっちゃうそうですっっビックリマークドキドキ
うきゃ~
体力戦だぁ~~
めっちゃ激しい
戦いじゃ~~
でも、、
自分たちだけの2時間のライブ、、
すっごく楽しみじゃ~~(*´∇`*)
今から
体力つけて!
オリジナル曲もいっぱい練習するので
ぜひっ
9/2の単独ライブドキドキドキドキ
遊びにきてくださいっ(/-\*)!!!
最後のテントステージも
めっちゃ熱気がすごくて
水鉄砲の水かけも
できて♪笑
今日1日
めっちゃ楽しい
3ステージでしたっラブラブ
エンディングでは
他のアイドルさんと
会場中のみなさんと
盆踊りできて
まさに
夏祭りでしたっっ(/-\*)♪
楽しい夏の第一歩に
なったなぁラブラブ
でも。。
まだ夏は始まった
ばっかり(/\*)!!
今年の夏は
みなさん、、
アップアップガールズ(仮)に
ついてきてくださいね!!
(*´∇`*)ノファイヤ~!
p.s.
ちなみに
白(仮)Tに白パン衣装も今日が初だったぁぁ~(/-\*)
下の白パンは
みーこが買ってみた!
してきたやつだよ♪笑
仙石みなみ☆ミ