アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0932.jpg
↑昨日の衣装♪
今日はガッタスとして
1日がんばってきましたドキドキ
横浜の日産スタジアムで
小学生とふれ合うフットサル教室に
ガッタスも参加したよ!
実は子供が苦手なもりさき…
けど、今日を機に変わりました♪
小学生可愛い~(*´ー`*)ドキドキ
子供好き~♪
今日の様子でーす!
↓↓↓
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120617_200339.jpg
↑ふれあいtimeドキドキ
ちなみに手前のオレンジユニフォーム、私♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120617_200154.jpg
↑終わりの挨拶中~☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120617_200130.jpg
↑小学生たちと集合写真♪
指導する立場って
すごく大変でした(´・ω・`)
でもすごく勉強になりました♪
またこういう機会があるといいなキラキラキラキラ
お仕事が早めに終わったので
小夏姫と綾乃と一緒に
ご飯食べに行ったよ~(*^^*)
あと、
3人で初めてプリクラ撮ったのドキドキ
こんなに一緒にいるのに、
3人初って意外でしょ?( ̄∀ ̄*)
うちもびっくりだわ(笑)
ご飯食べながら
いっぱいお話したよ~♪
見た目は見えないけど、
小夏はやっぱりハタチだわ♪
中身が大人♪
中身がっ!!!!←
綾乃はね、可愛くて頼れる妹ドキドキ
あ…いや…ママ??!(笑)
うーん、ママだ!!!ママ!!!!
頼れるし、頼ってくれるしクローバー
嬉しいよ♪
また3人で遊び行こうねっ♪
じゃあまた明日(*´ー`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif