こんばんはチョキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201205201252000.jpg
今日バレバレのときに
チュ~ってやった2人キラキラ
あれは恥ずかしかった(/_\;)
キャーってなった(笑)
でも言ったあとの
ホッとした感じ
半端ないです(;^_^笑A
ライブでは
もっと歌を上手く歌えるしたい!
って思いましたにひひ
少しずつ成長していきたいですキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201205202024000.jpg
ライブ終わりに
こなっちゃんとあやのとチョキ
ライブ前
他のグループのみなさんも
スッゴク盛り上がってて
いやーこれは負けないぞ!
ってみんなで
気合い入れましたニコニコ
おかげで
とっても楽しい時間に
することができましたにひひ
今日の髪型は
耳かけの外ハネですラブラブ
結構お気に入りだから
また今度やろキラキラ
皆さーん今日は
楽しかったですか?キラキラキラキラキラキラ
ホントに
ありがとうございましたアップアップ
それでわドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-9cd072e9c3252a9726c14d3a250ded4e.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-9cd072e9c3252a9726c14d3a250ded4e.gif