今日は
中澤さんが出演されている舞台
『源氏物語x大黒摩季songs~ボクは、十二単に恋をする~』
を観劇させていただきましたっニコニコドキドキ
こなっちゃんと村上東奈氏と
3人で行かせて
いただきました~(*^^*)
歌にダンスに
物語が
楽しく愉快に
進んでいって…ドキドキ
そして、
ラストシーンでの
歌を聞きながら感動して泣いてしまいました(;o;)!!
物語が進みながら
大黒摩季さんの歌が
お話しにぴったりハマりながら
出てきて
帰り道も
LaLa~LaLaLa~
今日も明日もあなたに~会えない~
のフレーズが
頭から離れません♪(><*)ノ
素敵な
舞台をありがとうございましたニコニコドキドキ!!
そして、
今日はゲストで高橋さんが
出演されていてドキドキ
やっぱり高橋さんの
歌声♪や笑顔は
輝いていてキラキラ
素敵でした~(*ToT)ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120514_224054.jpg
なんと写真も
撮っていただきました~(/ω\*)!!!ドキドキ
嬉しすぎデスっ♪
今日は本当に
感激dayでした~ドキドキ
明日は
ニコ生♪
テレ朝動画を見てみた!!
配信しちゃいます♪
ぜひっ♪
見てください~っ(><*)ノリボン
テレ朝動画、
ポスター貼りの映像
楽しみだなぁ~♪
(*^O^*)
仙石みなみ☆ミ