今日は、
CS番組、アップアップガールズ(仮)の
収録をしてきましたっキラキラキラキラ
今回は、
佐保明梨加入1年祝い!
みたいな企画でした。
みんなが
いろんな方法でお祝いしてくれたんですが…
いや~
やはり大変でしたねっパーパーパー
本当に今日は、よく頑張ったと思います!
最終的には、
みんなで………ショック!ショック!ショック!
続きは、放送をお楽しみにっドキドキドキドキドキドキ
そして、
そのあと小夏ちゃんが出演している、
あるジーサンに線香を
という舞台を見てきました!
すごいおもしろくて、
でも感動するおはなしでしたキラキラ
小夏ちゃんも、
すごいかわいかったドキドキドキドキ
いつもと全然違う人みたいだった!
普段あんなにうるさい人とは思えませんパー
ほんとに楽しかったです!
小夏ちゃん、
最後まで頑張ってねっ!!
そしてそして
そのあとは、ボイトレがありましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0036.gif
Rainbowと新しい曲の練習しましたっ。
なんだかすごい楽しく歌えましたっ!!!!!!!
みんなで輪になって、顔を見ながら歌ったから、
みんなで歌ってるんだな~って感じがすごくしました。
楽しかったドキドキ
頑張りますっグーグー
そして、
実は、収録から舞台を見るまでの空いていた時間で、
行ってきました~ドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201204221355000.jpg
上野動物園!!!!!!!!
み~ことまあなとっ。
動物園なんて、
小学校の遠足以来だったから、すごい嬉しかったキラキラキラキラ
いろんな動物を近くで見れて、
野生の世界に来た気分でした!
特にトラがすごかった!!
近すぎちゃってどうしよ~♪って感じでしたパー
今日は
半分しか見れなかったから
もう半分はまたいつか見たいです!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120422_1659320001.jpg
では
おやすみなさいっ。
佐保明梨