アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120422_212036.jpg
こんばんは♪
今日は朝から
私たちのスカパーのレギュラー番組、
「アップアップガールズ(仮)」
の、収録をしてきましたクローバー
今日も色々ヤ・ラ・レ・タ~(´;ω;`)ハートブレイク
い~っぱい叫びました(笑)
だいたいの予想はつくかな??にひひあせる
5月のオンエアをお楽しみに~♪
そのあとは
小夏の舞台を観に行かせて頂きました!
小夏キラッキラしてたよハート
本当に演技が好きなんだねニコニコ
実はちょっとだけ複雑でした。
3.11の震災で
公演中止にならなかったら
私があの役演じてた。
私もあの役演じたかった。
あの三越劇場に立ちたかった。
っていうのは正直な話。
でも、でもね!
今日の公演観て思ったの。
受け継いでくれた人が小夏
本当によかった!
今はそう思ってます(*´ー`*)
だから全力で応援してるよ!
千秋楽まで
小夏らしくがんばってねハート
素敵な時間を
ありがとうございました♪
そのあとは
ボイトレへ Let ' s go~☆
歌で気持ちを伝えるのって、
ムズカシイ。
聴いてくれる人に、
歌の世界観を伝えたいなっハート
だから今、
みんなでがんばってます!
先生も大切なことを
たぁくさん教えて下さいますキラキラ
少しずつかもしれないけど
1歩1歩成長していけるように
がんばるぞっ☆
明日は
Rの法則の生放送ですよぉぉおクローバー
お仕事や学校で見れない方は、
録画してくださいねっハート
見れる方は、
是非是非見てください(。・ω・。)
NHK Eテレ 18時55分からです★
ばいばいティー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif