聞いてください~(´;ω;`)
今日のブログ、
打ちおわるっ
最後の最後に消えてしまいました~(*/□\*)あせる
うぅっっ(T-T)
せっきー同様、
心が折れかけましたね。。(;_q)
とくに
いっぱい打った日に
消えちゃうなんてショックが
デカかったですハートブレイク
ですが~
気を取り直して(;o;)♪笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120413_222740.jpg
1回目と2回目の
間に撮りました~(〃^ー^〃)音符
今日はレギュラー公演ドキドキ
久しぶりの
7人勢揃いでしたラブラブ!!
雨の中、
来てくださった方や
Ustを見て応援してくださった
みなさんっ
ありがとうございました~(*´ω`*)ドキドキ
アイドル横丁祭で
経験したこと
刺激をうけたことを
いかそうとっ♪
みんなで
気合いを入れて
のぞみましたっ(*^^*)キラキラ
今日は℃-uteさんの曲を
たくさん歌わせて
いただきましたっ(*/ω\*)!!
kiss me愛してるや
ダンバコ。。
やっぱりかっこいいです!
大好きです~ニコニコドキドキ
もっとライブの
体力をつけて
攻めの曲をガンガン連続で
いけるようにっ
したいです(*´ー`*)♪
そして
明日は!
キネマ倶楽部にて
神ライブvol.1に
出演させていただきますニコニコドキドキ
仙、佐、関、新の4人ですが
7人分のパフォーマンスが
できるよう
力を合わせます
のでっ(/ω\*)!!
みなさんのっ
応援とパワーをわけてくださいっニコニコドキドキ
他のアイドルさんもいる
対バンライブビックリマーク
なのでやっぱり戦う気持ちでビックリマーク
がんばりますっ(><*)ノ♪
負けないぞ~♪
アップアップの応援
よろしくお願いしますっ(*´ー`*)!!!ドキドキ
おやすみなさい~ドキドキ
仙石みなみ☆ミ