アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0783.JPG
こんばんは♪
この冊子に
私たちに載ってますキラキラ
VVP74ですハート
昨日は沢山のコメントありがとうございましたハート
スーツ似合うね
って言ってくださって嬉しいですニコニコ
パンツスタイルかスカートか迷ったけど、
女の子だから
スカートで勝負したかったのだグッド!キラキラ(笑)
誰とだよパーってね(笑)
キャンパスライフ1日目は
とてつもなく疲れましたしょぼん
まだ慣れない環境だからかなあせる
まぁ、徐々に慣れていければ晴れ
ゆっくりがんばろうアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-43.gif
もりさきらしく(*^^*)
周りに合わせることは
もちろん大切だけど、
自分らしさ
ってさ、さらに大切だと思う。
どんな環境でも。
さてっ、
明日は恵比寿LIVE GATE で
お待ちしてますヒヨコ
ばいばいティー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif