みなさん
雨、嵐がすごいですが
大丈夫ですか?あせる
私は、無事です!
飛ばされてませんよ~ヽ(´▽`)/あせる
これからお帰りの方も
充分に
気をつけてくださいねっ(/-\*)キラキラ
今日私たちは
ボイトレと
リハーサルをしてきましたヾ(´・ω・`)音符
やっぱりボイトレすごく
好きですニコニコ!
先生のお話はすご~くためになるし
なにより自分の体のどこを使ってるか
を意識したり
歌声と向き合って
すごく良い時間ですドキドキ
みんなも、
表情から変わっていくのが
分かる~(*^^*)
家でもできるボイトレ、
教えていただいたのでメモ
日々がんばるぞ~p(^-^)q
明日は
J:comの番組
「ぶらかるちゃ」#練馬高野台
のO.A.です!
歩きまわりながら
美味しいものを食べたり、
癒しのものに触れたりドキドキ
かもめんたるのお2人~と
雨の中、ロケを頑張ったのでp(^-^)q
(雨女じゃないよあせる笑)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120403_210632.jpg
是非見てくださいね~(/ω\*)ドキドキ
次週も出ますので、
お楽しみにっ♪ニコニコ
p.s.
前回の放送のゲストが
我らが浜じゅん姉さんで
びっくり&
嬉しかった~ヾ(´▽`*)ドキドキ
仙石みなみ☆ミ