最近
シャンプーを変えました\(^o^)/
前に使っていた
すっごくお気に入りのものでドキドキ
髪の毛乾かすたびに
その好きな香りがしてテンションアップアップ(/\*)笑
以上
シャンプー復活!の
お知らせでしたヾ(´▽`)/ドキドキ
今日は明日の
TFMホール公演の
リハーサル~晴れ!
踊って歌って
位置確認okっ(^^)ゞ
明日の
3公演も~
どんな歌が飛び出てくるのか!?
ドキワクしていて
くださいっラブラブ!ドキドキ
夜21:30~は
ニコ生さんで
テレ朝動画を見てみた
今回で10回目~ヽ(*´▽)
やらせていただきましたっ♪
コスプレ対決のメイキング~ドキドキ
森ティはCAさんに、
私はチャイナ服に、
見事変身していました~ニコニコドキドキ
でも、改めて自分の撮影シーン見るのって。。
恥ずかしいのね~(/△\*)
でも
改めて対決で勝ててメインになれたり
ヤンマガさん1p初登場ビックリマーク
嬉しかったですニコニコ
ヤンマガさんや、
カメラマンさん、
ありがとうございました~(´▽`*)/ドキドキ
是非とも
またお願いいたしますっ(><*)!!!
そっして♪
リベンジ編、
Going my↑ダウンロードも
無事完了しました!!ドキドキ
私、やりましたよ~ビックリマーク
明日の新発売の
CDと
メンバーカラータオルも
絶対にみなさんっドキドキ
手にしてくださいねっ(*≧∀≦*)
初ものが
たくさんで嬉しいで~す♪ニコニコ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120330_232804.jpg
まぁなも復活~ドキドキ
7人で約1周年記念として
素敵な公演にしたいですっキラキラ
お待ちしていますっ♪(/ω\*)
仙石みなみ☆ミ