おつのーん(*´ー`*)
早朝の移動バスの中。。
古川小夏、佐藤綾乃は
静かな声で会場に着くまで
お話!!
にひきかえ
他のガッタスメンバーたちは
爆睡((((;゜Д゜)))
ずっと喋ってて
あれ??静かだなぁーって思ったら
みんな寝てるー。
じゃあ
うちらも寝ようってなったけど
30秒も経たないうちに
寝るのあきらめたドキドキ
くだらない話で
ずっと話してられるし
無言でもなんか全然平気ー(*´ー`*)
そんな小夏をパシャリっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120318_220018.jpg
早朝のスタバでも
暑苦しかった。
で今日は
ガッタスとして
味の素スタジアムでいろんな
スポーツを体験、実況しました♪
スポーツはほとんど
大好きだから
観てるだけでも楽しかったです☆
そして
今日来てくださった方
ありがとうございます(*´ー`*)
lastはね
数分フットサルをやりました♪♪
コートみてたらみんな
ボール蹴りたくなっちゃって
やらせてもらいましたドキドキ
スッゴい楽しかった(*^^*)
そんで
夜からはUFZSのリハーサル!!
新しいdanceをしました。
ステップが多いし
複雑だなって思ったけど、、、
案の定
難しい。笑
足つらないように練習しなきゃ。
ではでは
明日はガールズのリハーサル。
気合いいれて
頑張ろっ?!
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120318_222113.jpg
オルゴールの音って落ち着くよね♪