今日は
アリオ橋本さんでの
J:COMさんのイベントでキラキラ
アップアップガールズ(仮)
ミニライブをやらせて
いただきましたニコニコ!ドキドキ
雨の中、
寒い中、
来てくださったみなさん♪
ありがとうございました~ヽ(*´▽`)/ドキドキ
ショッピングモールの
オープンスペースで歌うことは
あまりなかったので
すごくっドキドキしたんですけどあせる
それ以上に
あの空間を
すごく楽しめました~ラブラブ!
ファンのみなさんや
お買い物中のお客さま、
女の子や
小さい子まで
色んな方が
足を止めて見てくださって
嬉しかったです~(*^^*)ドキドキ
この目立つ!?インパクトのある
(仮)Tを
覚えていただけたかな?
少しでも
私たちのことを知ってもらえていたら
嬉しいです(o^-^o)
そして、
自分たちの初オリジナル曲
Going my ↑
を歌えて、サビのフリも一緒に
やっていただけて幸せでした~ラブラブ!ドキドキ
2階席の方まで
よ~く見えましたっd(^-^)ドキドキ
そして、
cake house
お願い魅惑のターゲット
またラストに
Going my ↑を
歌わせてもらいましたドキドキ
また、
絶対にこのような場所で
イベントがしたいですっ(><*)/
そのために、
もっと気を引きしめて
がんばります~ビックリマークニコニコ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120317_223350.jpg
そのあとは
CS番組の収録を
してきました♪ドキドキ
なんだか私、
泣き笑いなのか
思い出し泣きなのか
よく分からんですが
泣いてましたっ(*ToT)あせる
でも♪
ビビり+笑顔いっぱいな
収録だったので
ぜひ楽しみにしていてくださいニコニコドキドキ
明日は
ガッタスイベント
がんばってきます~ビックリマークラブラブ!
おやすみーこドキドキ
仙石みなみ☆ミ