こんばんは~(*≧∀≦*)
さっき
セットアップガールズの時の
映像を
ユーストリームさんの
アーカイブで
Check...★
してたけど…( ノД`)…
ピンクの人なんだけど
動きが
落ち着いてないし
くねくねしとる…(ーー;)
見てて
落ち着かなかったわ~( ̄∇ ̄*)ゞ
あず。
途中から
居なかったし(笑)
カメラもっと
意識だねん♪(/▽\)♪
あとね?
私の中での
最大の悩み、聞いてくれる?かな?
新垣さんが
ブログ更新しないよ~(´;ω;`)
どうしたんだろう?
具合悪いのかな?(つд;*)
大丈夫かな?
はぁ~。
新垣さんのこととなると
普段の私とは一変。
普通のファンの1人に
ナルンデス(/ー ̄;)(/ー ̄;)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120313_222835.jpg
地元は
雪でかまくら
作れるくらい
積もったよん♪(/▽\)♪
ねっころがって
雪の天使さん作りたいな…*+。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120313_222858.jpg
可愛くないですか?
駅で見つけた
私の中のあいどる♪
ガールズと一緒に愛してね♪
関根梓( *・ω・)ノ
*今日の小さな幸せ*
朝から抹茶を食べれたこと