今日は、アップアップガールズ(仮)で、ある撮影に行ってきました!
とってもすごいことなので、楽しみにしていてくださいっ。
ドキドキしたけど、楽しくてあっという間に終わってしまいましたキラキラ
だけど、もっともっと頑張らなくちゃいけないな~って、思いました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120312_1448~010001.jpg
そして!
15日の恵比寿でのイベントのリハーサルもしてきました!
楽しみだけど、なんか緊張する~しょぼん
なんでかというと、
実は!!!!なんと、15日は…
佐保明梨プロデュース公演なんです!!
今日通して、やってみて、
1番心配だったことも、みんな大丈夫でした!
かなり、いい感じですよ~ドキドキ
テーマを決めて、セットリスト、歌割り、場位置、全部わたしが考えたので、楽しみにしていてください!
みなさん
忘れずに見に来てくださいね~
あと!
昨日、Goingmy↑のCDの完成版を聞かせてもらいましたっ。
カップリングも入ってる~ドキドキ
いま、電車の中でずっと聞いてますパーパー
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨