きのう
白戸修の事件簿
見てくださったかた
ありがとうございました~(/ω\*)!!
仙石さんの姿、見つけてもらえましたかねドキドキ?笑
私はばっちり
発見できましたよ~(゜ω゜)♪
それからっ♪
黒船公演in汐留AXに
おこしくださったみなさんビックリマーク
ありがとうございました~ドキドキ
黒船は
竹中先生プロデュース公演キラキラ
ヾ(´▽`*)ゝ
ということで
衣装もいつもと違います♪
かわいかった~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120310_225546.jpg
私とあずとあやのは
三つ子でしたヾ(´▽`*)ドキドキ
ちょっとずつ
色が違う
オソロいのワンピースです( 〃▽〃)
セットリストも
桜がテーマで
春先取りで春らしい曲
いっぱいでした
♪(/ω\*)
あとは(仮)ver
CDを手にしてくれたみなさん
もう聞いてくれてますか~?ドキドキ
無限リピートで
聞いてもらいたいですっドキドキ
Goingmy↑
やっとみなさんのところに
届いて嬉しいですっニコニコ♪笑
あとは
フォーメーションもついた
超完全版
を披露しました!
公演だけでなく
ガールズの曲の振り付けまで
竹中先生が
してくださってるんです~(つд;*)ドキドキ
ほんとに、
竹中先生に出会えて
良かったですっ( *・ω・)ノドキドキ
黒船公演のあとは
ドリームモーニング娘。さんの
コンサートを見に
武道館へ~ヽ(´▽`*)/
こんなに感動するアイドルチームが
いるんだろうか
ってくらい
感動しました(ノ_・,)
後藤さんや辻さん、石黒さんも
一緒に
歌っている姿は
鳥肌がたちました~(;_q)ドキドキ
感動をありがとうございますキラキラ
そして
黒船公演♪
またまた帰ってきた!
を夢みて
ガールズ更に精進して
頑張りたいと思いますっラブラブ!ドキドキ
ありがとうございました~(><*)ノ
仙石みなみ☆ミ