おつのん\(*´エ`*)/
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120310_213734.jpg
3月10日は
さとうの日!!
いぇーい(* ̄∇ ̄)ノ
一人で勝手にテンション
上がってました。
はい。
んで
黒船公演が汐留で行われましたドキドキ
応援してくれた
みなさんありがとうございます。
黒船公演は
振り付け師竹中先生の
プロデュースでね
毎回テーマが違うんですけど
今回は桜。
春歌ですヽ(*´▽)ノ♪
のんの好きな曲わんさか♪♪♪♪
イチオシは
初恋サイダー
胸騒ぎスカーレット
です(*´∇`*)
初恋サイダーは
めでたく夏焼さんのパートgetしました
うしっ↑↑
夏焼さんパートは
渡したくないという思いなんだけど
そのためには
もっと頑張んなきゃね♪♪♪
ちゃんと歌えないと失礼だし。
んでさ、
今日の感想を書こっかな。
まずね
すーっごい楽しかった!!
早く10日になれっ
って思ってただけに。
なんか
あの空間が好き♪
みんなで共有してる時間、空間。
でさ
欲が出てくるよね。
もっとこうしたい
あーしたいって♪
それはいいことだよね(*´ー`*)
うん。
あっそうそう!!
最近イベントやってると思うんだけど
自分が二人居ればいいのにって!!
したら
客観的にも自分をみれるじゃん!!
まぁ
それは無理じゃん。
だからね
みなさん感想あったら
どしどし書いちゃってください!!
感想ないよーとか
言わせませんよ((((;゜Д゜)))
あとは
やっぱりのんは
どんな服を着てても
イベントをすると汗大量に
かくのね。笑
まぁ
汗のおかげで
キラキラしてたとか
輝いてたとか言ってもらえたから
いんだけどー
いつかは
佐藤綾乃じたいが
輝いてたよって
言ってもらえるようになりたいΣAha
はぃはぃはぃ。
そんなこんなで
黒船公演終わりました(*´∇`*)
からの
日本武道館へGo!
ドリームモーニング娘。さんの
liveを見させていただきました!!
やっぱり凄いです
勉強になった。
のん
新人公演でお披露目の時
憧れの先輩は
夏焼さん、矢口さんです
って言ったのね。
今もかわらず
矢口さん憧れです!!
小さいのに
パワフルな動きに憧れていて。。
あんだけ
体全部使えたら気持ちんだろーな
とか思う。
本当に
凄かった。
ドリームモーニング娘。さんの
動き1つ1つ
表情1つ1つ
見習うとこ沢山でした。
今日は
観に行く事ができてよかったですドキドキ
ではでは
明日はリハーサルなので
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
Going my ↑たくさん聞いてね(*´ー`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120310_214039.jpg