私のスマホが
帰ってキター\(^o^)/ドキドキ
おかえり~!
待ってたよぉぉラブラブ!ドキドキ
でもね、、、
2週間で代用機に
慣れちゃった!笑
だから使いにくいよ~(ToT)あせる
また1歩ずつ
歩み寄るところから
始めたいと思いますっ(つд;*)ドキドキ
あと
今日は
ミュージックプレーヤーも
買っちゃいましたドキドキ
(前のが壊れちゃって(;o;)あせる)
記念すべき
取り入れた1曲目は…
Goingmy↑(アップアップガールズ(仮))
うえ~ぃヽ(´▽`)/ドキドキ
これからどんどん
新しい曲を
入れていくぞぉ~♪
新しいウォークマン
これからお供
よろしくねっ( 〃▽〃)ドキドキ
色もね、
ピンクとゴールドで
すっごく迷って
店員さんにも相談して(笑)
けっきょく
直感でいいって思った
ゴールドにしましたニコニコドキドキ
だったら
最初からそれにしなよ~(-v-;)
っていうのは
店員さんも思ってたと思います♪笑
最近、キャリーも買ったんですけど
そちらもゴールドですニコニコ
ゴールド推しの仙石さん、
赤と相性がいいんだってドキドキ
やったね♪
あとはね~!
ガッタス練習でしたドキドキ
練習のテーマはしんどい練習。
限界超えて
はしったり
飛んだりヽ(*´▽)/
脈もはかったら
すっごい上がってました!あせる
2人ずつのペアで
私は矢島さんとペアドキドキ
声掛け合ったり
ハイタッチしたり
お互いに
苦しいときこそ声掛け合って
これがチームなんだなって
思いましたニコニコ!
試合も
自分でイメージ持ってできてキラキラ
是ちゃんに
どうしたの!今日動き良かったよ
って言われて
試合に没頭だったことに
気づきましたドキドキ!笑
先週の悔しさから
気持ちも上がってたみたい!
やっぱり悔しさは
バネにしなくちゃね~(/-\*)!!
ちょっちゅね~ヽ(*´▽)/ドキドキ
明日は
20:30~ドキドキニコ生
テレ朝動画を見てみた!
をやっちゃいますラブラブ!
ガチの7本勝負
楽しみやぁ~(><*)ノ
ぜひっ勝負の行方…
一緒に見てみてくださいっ(/△\*)ドキドキ
○●撮影shot○●
小夏っちゃんに
送ってもらった…
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120307_224732.jpg
耳つけverドキドキ(笑)
仙石みなみ☆ミ