アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0718.JPG
フットサルやってきました!キラキラ
プロとして活躍する人と
同じようなトレーニングをしたり、
かなりスパルタな練習でした!!!
もちろんみんな真剣。
いっぱい走って、
いっぱい跳んで、
いっぱい声出して、
いっぱい汗かいて……ハート
苦しかったけど
チームみんなで頑張りましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-31.gif
大変な思いしてるのは私だけじゃない!
みんながいる!!
って思ったら頑張れた(;_;)キラキラキラキラ
やっぱり仲間っていいなあ(*^^*)ハート
大変なことも、悔しいことも、
迷惑かけちゃうことも、
これからいっぱいあると思うけど、
チームを信じてがんばろうックローバー
もっと技術身に付けなきゃ!!
私、小学1年~5年まで水泳習ってたんですけど、
すっごくスパルタなスクールだったんですよ!ショック!
コーチもすっっっっごく厳しくて。
お腹痛いです(;_;)あせる
って言っても、
お腹痛い?
泳げば治る!!
ちんたらしないで泳げ!!!
みたいな(笑)
まあ…
言われた通り泳ぎ続けたら
ほんとに治っちゃったんですけどね(笑)
そのくらい厳しいスクールだったけど、
そのかわり技術はすっごく身に付いて、
県大会に出たこともありましたッアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-23.gif
そんなこんなで
練習すっごく大変だったけど、
クロール400m残り1本がんばろ!!とか、
みんなで声掛け合ったりして
頑張ってたんです!(`・ω・)
声掛け合って頑張ってた今日のフットサルの練習中、
そんな過去を思い出しちゃいましたハート
水泳もフットサルも、
結果を出せたときの喜び、
一緒なんだろうな~ニコニコ
がんばろハート
じゃあ、ばいばいティーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-30.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif