おはようございます♪(*^^*)
昨日は更新出来ず
ごめんなさい。
昨日の出来事
沢山かきます!(^з^)-☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120302_172546.jpg
まず、
皆さんに言うのが
遅れちゃったんですが
自分の横髪ちゃんを
この前自分で
切ったんです♪(/▽\)♪
その前に
横髪短くなってるの
分かったかな??
o(T△T=T△T)o
んで、昨日は
私達のオリジナル曲の
レコーディング
に行ってきましたーーー♪(*^^*)
わーーーー
ついにここまで
来ちゃいましたね…(/▽\)♪
早く皆さんのオーディオプレーヤー
とか
携帯とかで
聞けるように
早く完成させたいな♪+。*
あんね、
初めてあれをやりました。
あれです。あれ。
この先は
完成した時に
皆さんに伝えたいから
待っててね?(〃^ー^〃)
んでは、
今日はレコーディング二日目!!
あーんど?
リハーサル♪(*^^*)
ガールズ
力を合わせて
頑張ります!(i_i)\(^_^)
そう!
初めて昨日
sleepinghigh
になったんだ~(*⌒3⌒*)
んでは、
今日も元気に
いってらっしゃい♪(*^^*)
関根梓( *・ω・)ノ
新垣さん愛が止まらないからの投稿
↑にょほん~( ̄∇ ̄*)