雪キターヾ(゜∀゜*)/
やっぱり雪好きドキドキ
テンション上がります!!
うえーぃ♪な感じですニコニコ
でもでも、
ブーツがびちょびちょあせる
そこはさげーぃな感じですね(ToT)笑
あとあと、
寒さで冷えて
お腹がいたくなり、、
かけたけどぉ(´;ω;`)!
気合いで吹き飛ばしました~ヽ(*´▽)ノ笑
そんな中
寒さを吹き飛ばすドキドキ
ガッタスの練習試合
をしてきましたーラブラブ!!
南葛さんと
試合させて頂きましたビックリマーク
しかし、
今日は悔しかった!!
自分としても
チームとしても
良くなっていくような
気持ちとプレーが大事ですね!うん!
目の前の勝負に
強くなれっキラキラ
壁にお尻を向けるな!
乗り越えるものだ!
↑今日の収穫です笑
がんばるぞー(/ω\*)!!
おぉー晴れ
○●撮影オフshotリボン○●
今日の天気にピッタリ♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120229_030620.jpg
ニット帽~( 〃v〃)*゜
(仮)Tをオシャレに着こなしてミタ♪
みたいな感じです!
みなさんも寒い日には
ぜひっドキドキ(仮)Tにニット帽をっ♪笑
p.s.
UTBモバイルも
ラストスパートラブラブ!!!
まだの方もぜひお急ぎくださ~いドキドキ
仙石みなみ☆ミ