おーつのん。
Fu-
と一息ついて。
雪ーヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪
そうです
大雪でした( ´△`)ハートブレイク
雪好きな人ー??
雪嫌いな人ー??
のんは
雪がやんだあとなら好き(/-\*)
今日タイツ履いてたら
タイツに雪がはりついてくるの。
その時一人で
お願いだから離れておくれー
って思ってました(-_-;)
でも離れてくれなかった。。
ちーん。笑
しかし
本当に沢山ふったヽ( ̄▽ ̄)ノ
道路凍らないといいなあせるあせる
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120229_210506.jpg
真っ白ドキドキドキドキ
のんも真っ白になりたーぃ。
それはおいといてっ
ガッタス練習に参加してきました!!
練習試合だったんだけど
ボールにビビってる自分がいて
思うように動けなくて
悔しかった。
一回目は自分でもわかるくらい
ボールから逃げてて
でも二回目に当たってけ!!
って言われて
自分も逃げてばっかはやだから
当たってみたんだけど
普段は当たってけるのに
普段と同じ事ができない自分がいや。
でもね
負けず嫌いな性格で良かったって
久々に思えたかな(^^)今日
二回目は良くなった!!
って言われた!!
やっぱ嬉しいよね!!
次回は今日よりさらに上に
一歩一歩確実にこなしていければ
いいな♪♪
これは
ガッタスにかぎらず
UFZSもガールズの活動も。
負けず嫌いな自分!!今日はありがとうドキドキ
さてさて
勉強しますかねドキドキ
明日からテストだぁー。
日本史と数学!!
今日休み時間と電車の中で
数学やってたんだけど
んー
わからん(-_-;)(-_-;)
数学の神様ー
舞い降りてきてくださいー
って舞い降りてくるはずがないので
明日まで分からなかったら
朝先生に聞こう。
うん
それが一番いいよねヽ(*´▽)ノ♪
日本史は暗記じゃーいドキドキドキドキ
暗記パン欲しい♪
ドラえもんの道具です
そんなこと言ってる暇が
あるなら勉強しなさいって
感じよねハートブレイクAha
んじゃ
最後に
上々少女's更新の日です(/-\*)
たーくさん見てねドキドキ
ではおやのん☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
今年はうるう年なんだね♪
明日から3月だぁヽ(*´▽)ノ♪
月日がたつのははやいことー。
ガールズもあと少しで一周年。。
ガールズに残れてよかったって思う!!