火曜日のつながるの髪型リボン
メイクさんがこってくださったんですニコニコ口紅
右はあみこみ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120222_013954.jpg
左は巻き
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120222_013346.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120224_023942.jpg
でしたドキドキ
オサレ~♪な髪型で
自分でも出来たらなぁ~って( 〃▽〃)
あ、自分巻き髪も上手に出来ないんでした(´▽`;)ゞハハ
自分不器用なんで。。笑
(/▽\)♪
そっして!
今日は
“仙石みなみがテレ朝動画を見てみた”
のニコ生放送を
見てくれたみなさんドキドキ
ナマステ~(* ̄▽ ̄)ノ有難うデスドキドキ
まっさっかの!!
メンバーに公開生電話♪
その内容とは…キラキラ
明日、ジャケ写撮影をするー!
ということ♪ラブラブ!
私もニコ生中の
マネージャーさんからの
電話で知り!
それをメンバーに伝える指令がっΣ(ノ▽<)
ドキドキ生電話~ヾ(*T▽T*)ドキドキ
でもでも!
明日撮影できるなんて♪
す~んごくもーれつに
楽しみですっニコニコドキドキ
明日どんな撮影になるのかなドキドキ!
みなさんっ!
どんなジャケットになるのか!?
CDを手にするときを
想像しながら楽しみにしていてくださいね~( 〃▽〃)
テレ朝動画さんは
メンバー目線ランキングの
後編っニコニコ!
来週からはね。。
更にサバイバルになっておりますドキドキあせる
それはそれはもう…(/´△`\)笑
ご期待あれっラブラブ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120224_223508.jpg
ニコ生中
竜になってミタ♪
やっぱりかぶりもの好きよ~ドキドキ
走ってミタ、
UTBモバイルも見てください~ニコニコ!笑
p.s.
今日の顔文字の共通点。。
気づきましたドキドキ?
揃えてミタヽ(´▽`)/笑
仙石みなみ☆ミ