今日は、
TopYellさんの、取材がありましたっドキドキドキドキ
今回は、いつもと違うことがいろいろあったので、どっきどきでした!
でも、すごく勉強になったし、胸にたくさん突き刺さって、いろいろと考えることができて、よかったです!!
ぜひ、読んでくださいっ。
そういえば、今日学校で
友達に英語のノートを見せてもらってたんですけど…
その子は、文字を逆さまに書いちゃうくせがあるらしくて、
和訳のところに
校学とか、事仕とか、なぞな文字がたくさん並んでましたパー
しかも、駅のホームを、
駅のホムーって書いてましたパー
見つけるたびに、笑いが止まんなくて、大変だったけど、
なぜか見つけると嬉しいんですっドキドキドキドキ
ふふっドキドキドキドキ
では
昨日の写真キラキラ
小夏ちゃんと!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120216_1955~020001.jpg
小夏ちゃんが、髪の毛ゆわくのを手伝ってくれましたっパー
この髪型すっごい、頑丈なんです!
頭いっぱい振ったのに、ほとんどくずれなかった~!!
自分でゆわいてたら、確実にぼさぼさになってたよっグッド!
ありがとう~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0012.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0012.gif
それでは、
おやすみなさいっ。
佐保明梨