雨みたいな雪が
降ってるよ~(;o;)キラキラ
みなさんも
帰り道は気をつけて~(>_<)あせる
仙石みなみですっ!
今日はドキドキの
お仕事でした~(*^^*)キラキラ
朝早かったけど、
目覚めもさっぱり晴れ
楽しみつつ、
先輩方を見て
学びながら参加できました♪ニコニコ
憧れなので
こうゆう現場、また立ちたいな、、(*´ー`*)ドキドキうん!がんばる!
そーしーてー!!
夜は恵比寿にてライブ♪
楽しみにしていたフフフ、な曲とは
愛すクリームとmyプリンドキドキ
でした(*´∇`*)
1公演目で
ソロで、歌わせていただきましたー!!
でもでも
またリベンジしたいです~(>_<*)キラキラ
あとは
告知がた~っぷり
ありましたよーラブラブ!ドキドキ
3/10は
汐留AXさんにて帰ってきた黒船公演♪
3/15、22日、23日、25日、29日は
恵比寿にて
レギュラー公演♪
こちらは
メンバーのプロデュース公演も
ありますよー\(◎o◎)/ドキドキ
3/31は
TFMホールで定期公演ドキドキ
うわぉ~♪
いっぱいですねラブラブ!!!!
でもでも新情報が、まだ隠されているらしい(*´ー`*)キラッ
ので♪
そうっご期待ください(>_<)ドキドキ
アップアップな活動になりそうで
楽しみだなぁ~ニコニコドキドキ
このドキドキは
止まらな~い!!笑
今日はガールズの新曲
Going My ↑うえーぃ
も披露できて
やっぱり嬉しかったです(;o;)
更に自分たちにも、ファンのみなさんにも
近づいた曲になれたらいいな(*´∇`*)ドキドキ
また来週!
お待ちしていますっ♪ラブラブ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120216_224910.jpg
P.S.
明日は夜21時~
仙石みなみがテレ朝動画を見てみた
やらせてもらいますっドキドキ
P.S.2
今日から
UTBモバイルさん私の番です♪
寒さと戦いながらがんばって撮った写真なのであせる
ぜひっ、見て欲しいです~(><*)ノドキドキ
仙石みなみ☆ミ