こんばんは(o・・o)
今日寒い中
TOKYO FM HALL さんに
来てくれて
ありがとうございました♪(ゝω・´★)
今日は、バレンタインの
二日前…( ☆∀☆)
ということで
スペシャル Day...★
だったんです(*^▽^)/★*☆♪
人生初の告白やったり
私服ファッションショーがあったり
何といっても
私達のオリジナル曲
「Going my ↑」
の、ダンス初披露が
ありました~(*^3(*^o^*)
今まで私達のこの初めての
オリジナル曲は
発展途上の時に
何回か披露してきたんですけど
今日は、ダンスもつき
歌も全部歌って
もっともっと
私達の曲なんだな~。
って実感が
わいてきました(〃ω〃)
皆さんがもし落ち込んだら
この★Going my ↑★
を口ずさんでみて下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120212_215245.jpg
これからも、
ガールズ(仮)のこと沢山愛して下さい♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120212_215809.jpg
また明日
いっぱい書きます(*^▽^)/★*☆♪
関根梓( *・ω・)ノ