こんばんは(o・・o)
無事、戦いの二日間
終わりました~(´;ω;`)
だけど、発表まで
ドキドキするなー(ノ_・,)
皆さん一緒に
合格祈願行きましょ~?(>_<)
でも、面接も
リラックスして出来たし、
小論文も文章書くのは得意だから
後は願うのみ( ̄▽ ̄;)
勉学の神様
お願いします(><*)ノ~~~~~★
それと、ブログお休みする。
って言ってから
まだ1日しかたってないね( ̄▽ ̄;)
それくらい
コメント読みながら
早く皆さんに
無事終わった報告したいー(;>_<;)
って思ってたんだよ?+。
沢山のコメント
本当にありがとうございます!
やっぱり私の元気の源は
いつの間にか
皆さんになってたんだな~。
って実感しながら
読んでたんだ♪(〃⌒ー⌒〃)
やっぱり皆さんのこと…
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120208_172331.jpg
だな♪o(*⌒—⌒*)o
↑何て書いてあるか
見えないよね…(´;ω;`)
Ti amo...★
だよ(ゝω・´★)
受験中でも
ちゃんとブログ覗いてたよ~皆~♪
明梨からメール来たら
一気に安心したのは
ここだけの話…★
だけど、改めて
絆って大事だな。
って実感したな(*^^*)
ブログがあるから
皆さんからのyellを
すぐ受け取れるし、
皆の気持ち感じれる*+。
本当に応援してくれて
ありがとう(*^^*)
でも、まだ終わったわけじゃないから
まだまだ
安心は出来ないこの状況( ;∀;)
会いたい…(´;ω;`)
皆に…★
関根梓( *・ω・)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120207_074729.jpg