こんばんは(o・・o)
今日は、1日雨模様だったね…
ρ(・・、)
でも、雨のおかげで
皆がインフルエンザになる確率は
下がったし
まあ、いっか♪o(*⌒—⌒*)o
12日までに
風邪とか引かないで~ρ(・・、)
私も体調万全で行けるように
予防しっかり!します♪(^з^)-☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120207_171032.jpg
ついに、明日から
二日間
私の戦いが始まります(*^^*)
朝から緊張していた私に友人が
こんなに暖かい
手紙を送ってくれました(ノ_・,)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120207_170953.jpg
「梓 笑顔で戦ってきてね」
うぅ~(´;ω;`)
涙腺緩い私には
耐えられなかった…(´;ω;`)
何とか前期試験で合格して
次後期試験を受ける
友人達にしっかり
バトンを渡せるように
頑張ってきます(〃⌒ー⌒〃)
皆さんもあったかいメッセージ
本当にありがとう(*^^*)
全部大事にいつも
読ませてもらってます(。・x・)ゞ
受験が一段落したら
ブログも更新したいと思ってるんで
それまで
待っていて下さい(*^^*)♪
ではでは(*^^*)
いつもありがとうございます♪
関根梓( *・ω・)ノ
Ti amo...★
P.S.
ユーストリーム出れなくて
ごめんなさい(ノ_・,)