前髪切りたて新鮮なドキドキ
仙石みにゃみです!笑
昨日は
つながるセブンっニコニコ!
つながってまいりました~(*^-^*)ノ
みにゃみというのは
番組内の私ですっ(σ*´∀`)♪笑
みなさんっ
2月って何の月か知っていますかっニコニコ?
2月はっ…
ニャンの月で猫の月らしいです~ヾ(^・ω・^)リボンヘ~
なので
コーナーの紹介で
猫耳つけてニャンって言いまくってきました(/ω\*)笑
小さい猫の次は
大きい猫でトラ耳もつけましたよぉ~チョキドキドキ
でも猫耳をつけたverの写真を
撮り忘れちゃいましたっあせる
すみませ~ん(;o;)なので許して
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120131_213434.jpg
↑(笑)イメージverニコニコあせる
こんな感じの白い猫耳~ドキドキ
から~の
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120201_120321.jpg
トラに変身しましたっ(>_<)ドキドキ
今日は衣装もちょうど
ヒョウ柄だったので
猫にぴったりでした~(=^ω^=)ドキドキ
デビルとうさ耳はあるけど
猫耳つけるのは
初めてっ♪(/ω\*)
かぶりもの好きドキドキなので
楽しかったです~(*´∇`*)
にゃん♪
そして☆
今日は
ガッタスの公開練習が行われますビックリマーク
場所は駒沢体育館で
観覧は無料ですっドキドキ!
ぜひっガッタスの練習を見に
応援に!
駒沢体育館にきてくださいっ(*´∇`*)
ガッタスメンバー、
熱く走って蹴って戦いますラブラブ!!ハート
ガッタスサポーターのみなさんを
お待ちしてま~す(><*)ノ~~~~~
でわにゃん(o・・o)/
仙石みなみ☆ミ