ナゲット投げっと~ドキドキ
マックのナゲット100円でしたねラブラブ!ドキドキ
食べちゃった~\(^^)/
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120125_175139.jpg
今日のお昼ご飯です晴れ!笑
あと、昨日の歩道橋の雪が全部溶けててshock~Σ(ノд<)あせる
でも滑らなくなるからいいかぁニコニコあせる
安全が第一ですよね(*´∇`*)!ドキドキ
そして今日は
ガッタス練習~ハート!
久しぶりに石吉さんも揃ったりドキドキ
試合形式のゲームをしたり
熱い練習でしたぁ~!!
悔しいって感情は
大事だと思いました(>_<)キラキラ
あとあと~
貴重なshotが撮れましたよっドキドキ
ジャ~ンッ↓
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120125_220439.jpg
レインボーブリッジwith森ティ♪ヽ(´▽`)/ドキドキ
withというより森さんは
レインボーブリッジそのものらしいですけどねドキドキニコニコ!笑
それからっ♪
お知らせがありま~すっ(/ω\*)ドキドキ
今日1/25から
テレ朝動画さんで
私たちの新しい番組
「上々少女'sドキドキ」の配信がスタートしました~ニコニコ!!!
これから毎週水曜日更新ですラブラブ!キラキラ
私たちの笑顔や涙、素顔!?た~ぷり見れると思うので
ぜひっ見てくださいっ♪(/ω\*)
そしてっ♪
明日は
ニコ生さんで
「仙石みなみがテレ朝動画をみてみた」
をやっちゃいます~ニコニコドキドキ
その名の通り、
私がテレ朝動画を見るんですけど
みなさんも一緒に見てる気分でぜひ見てくださいっ♪(/ω\*)
20:30から放送です☆
早く見たいなぁ~ドキドキニコニコ
でわでわ
明日ドキドキ
お会いしましょうっ(*´∇`*)/♪
仙石みなみ☆ミ