みなみ!ガッタス★

携帯変えました~(^^*)/ドキドキ

でもまだ慣れなくて悪戦苦闘中…♪

お姉ちゃんにアプリとか
色々教えてもらってますニコニコ!

ただ爪が長いとタッチしにくいということが分かりました(;A´▽`Aあせる

早く慣れたい~(/_;)ドキドキ

今も頑張って打ってます!!笑

今日は今年初めてのガッタス練習でした—!!ハート

久しぶりでちょっとドキドキっニコニコあせる
でもほぐれてくると
やっぱり楽しい(*^^*)

ただゲームの中の動きでは
まだまだ悔しいことがいっぱいなので
頑張るハート!

今年はガッタス10周年の年でも
あるので気合いを入れ直して!!

戦って行きたいですっ!!キラキラ

新しくガールズから加えわった
メンバーも
一緒に頑張っていきま~す(>_<)ドキドキ

試合などがあったときはぜひっ
応援してくださいっラブラブ!!ドキドキ

仙石みなみ☆ミ