アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-6ULk6b_480.gif
本日二度目のおつのーん☆゛
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120111_224447.jpg
ガッタス練習行ってきました♪ヽ(´▽`)/
の前にカイロプラクティック
に行ってきましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-notitle00700003.gif
ポキ、、ボキボキッしてもらいました。
痛いのくるーって思ってたら
キタってね(/´△`\)
とりゃっ
ってね。
でも
我慢我慢。踊れなくなったらやだもん
てな事で
カイロ終わってから
ガッタス練習へ、、。
沢山試合しました音符
点数はあんましとれなかったけど
楽しく出来たからひとまずOK。
でも
もっと積極的にボールに近づきたい
と思った練習でしたρ(・・、)
で、、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120111_222746.jpg
このパンダの目の垂れ具合が咲樹
みたい(o・・o)/~
だから買ってしまった、、。笑
何気にサクサクパンダの顔
つぼなんですドキドキ可愛いっ。
で、、
さっきから「で」ばっかり
使ってるね。汗
のん最近加湿器なしでは
寝れない。
乾燥してるとなんだか寝れない。
疲れた時とかは
アロマ入れたりしてますドキドキ
いい匂いで癒されまくりやっ☆゛
今日も使おう♪ヽ(´▽`)/
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
悩みを聞いてもらえる話せるってなんかいいね。
スッキリする(o・・o)/~