今日は
TFMホールにて
3公演イベントでしたラブラブ!ドキドキ
来てくださった皆さん
ありがとうございました~(^^*)/ドキドキ
いや~何から話していいのやらっラブラブ!あせる
内容がいっぱいありすぎて
まとまりません!笑
まずですね~♪
新春漫才のコーナーで
まぁなと挑戦したショートコント晴れ
笑っていただけて
良かった~ラブラブ!ドキドキ
ちゃんとしたコントをやるのは初めてだったから
かなり緊張しましたあせる
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120109_1949~010001.jpg
キメのチャンチャンッ
のポーズキラキラ
\師匠のさわやか五郎さ~んドキドキ
ご指導ありがとうございました~ラブラブ!!
あとは羽子板対戦で
負けて3公演
顔に墨で落書き~あせる
この3連続を
見てくださいよっドキドキあせる
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120109_1451~0300010001.jpg ひげ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120109_1716~0200010001.jpg 板チョコ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120109_1950~0400010001.jpg クモとお花
ひどいですよね~ドキドキ(笑)
3公演目だけは
落書きに+で
豆腐よう??
あの苦いの食べましたからねあせる
も~う
曲中も口の中にずっと残ってて,胸がムカムカしてました(>_<)笑
あとは~ドキドキ
今日は成人式音符
メンバーとみなさんに成人式を祝っていただけて嬉しかったー(≧∇≦)
二十歳の誓いとかも
話せてね、改めてすごい気合い入ってた時にね
まさかパイ投げが
出てくるとは
思ってなかったよドキドキあせる
しかも...佐保氏の~(;_;)
あれ体当たりだから
痛いんだってーしょぼんハートブレイク
でもねみーこもリベンジ出来て
負けじと思いっきり
体当たりできたから幸せニコニコチョキ
リベンジ果たせたー(∩>o<)!ハート
なので成人式の
良い思い出になりました(*^_^*)ニヒッ
みなさん本当にっ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
万歳三唱も嬉しかったデ~ス(*/ω∩)
みーこらしくでっラブラブ
頑張りますっ!
でわでわ
お約束でお待ちかねのドキドキ
ニシキアナゴのゴンちゃんの写真です!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120109_0030~0100010001.jpg
ねっかわいいでしょ~(*^_^*)??ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120109_0021~02000100010001.jpg
↑ゴンちゃんを抱いてミタ(-v-*)
結構大きいです!笑
明日は
お待ちかね第二段のラブラブ
振り袖写真を
載せちゃいま~す(*∩ω∩)ドキドキ
お楽しみにっっ♪
仙石みなみ☆