ここ何日か体重計に乗るのがこわぃ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-6ULk6b_480.gif
おつのーん♪ヽ(´▽`)/
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120102_131724.jpg
UFZSのリハと
7日9日にやるレギュラー公演の
リハをしてきましたドキドキ
色々とドキドキするね。
今からドキドキしすぎて、、
なにが??
熱でそう。笑
だからなにがー。
秘密。
秘密主義者アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-dd27a009b4361a025d182bd3514543630001.gif
てなことで
今年ものんは走っていきます(`◇´)ゞ
ある曲を連続で何回踊ったことか、、
付き合ってくれた子ありがとうドキドキ
なんかさ
明けましておめでとう!!
って言ったら
あずとまぁなから返ってきた言葉が
チャイナ服いいね!!
コスプレ好きなの??
って、、オィ。
お婆ちゃん家にあったから
着てみたんだよ。笑
お婆ちゃんかな??
ママかな??
若い頃着てたらしくて
クローゼットあさってたら見つけたの☆
ちなみにこれも、、笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120103_174428.jpg
真っ白は似合わん。
笑っちゃうほど似合わん。ww
まぁ
その話はおいといて。
ハロコンを観に行きました♪ヽ(´▽`)
メンバーさんキラキラしてて
カッコ良かったし
ハローはメンバーの入れ替えも
激しかったの知ってたから
どう変わったのかな、、
って思ってたんだけど
新しいハローはフレッシュだった☆
そんで
いいなぁって思っちゃったとこもあるんだ。
正直羨ましい
けど、
アップアップだって
立つとこは違くても
レベルはちがかったとしても
なにかに向かって頑張ってるのは
同じだと思うんだー。
だから
アップアップは
沢山いろんな事やって
いつか
今のハローの先輩方が立ってる
ステージで
沢山の人に見てもらえるようになればいいな。
欲を出せば越すくらい。
夢を見るのは自由だけど
のんは夢叶えたい。
そして
夏焼さんカッコ良かった。
体全部使って踊ってるから
ほんとに見てて踊りたくなりますドキドキ
だから好きー。です(*´∇`*)
憧れ。
ではではでは
おっやのーん☆゛
-ayano-
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-6ULk6b_480.gif
佐藤綾乃の独り言。
人と過去は変えられないから
じゃあ何を変えたらいい??
それは自分です。
←これね。なかなか難しいよね。汗