駅の自販機で
こんなの発見しました
見てくださ~い!ドキドキ
ジョン!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-111206_2141~010001.jpg
爽健美茶が
マフラー巻いてるっショック!ドキドキ
これ、飲む前に
見ただけでホットな
気持ちになりました~ニコニコドキドキ
なりませんか晴れ
今日、寒かった~あせるとゆう方も
これを見てホットになってくださいドキドキ(笑)
今日も
通し稽古をしてきました(^^*)/チューリップ赤
小道具が揃ってきたり
本番のタイムスケジュールを頂いたりして
いよいよ本番って感じがします(ノω<`)キラキラ
早いよぉ~晴れあせる
あと2日ドキドキ
素敵な作品になるように
まだまだ
頑張るぞ(>_<)ビックリマーク
13日が初日です!キラキラ
ぜひ見に来てください~ニコニコドキドキ
ps.
昨日
初めて馬肉を食べました!
(しかも刺身なので生ショック!ドキドキ)
ちょっと大人になった気分♪笑
仙石みなみ☆