寒いのに
アイスココアを飲んでるのは誰だい??
私だよドキドキ!
マフラー巻いて歩いてたら暑くなっちゃって
アイスを頼みました!笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-111207_2047~010001.jpg
でも
ソフトクリームたっぷりドキドキ
で食べ終わったころには。。。
寒いいっ(ToT)あせる
誰か私に
ホッカイロをくださ~いドキドキあせる
今日もお稽古
集中してきましたっ(^ω^)キラキラ
全体で2回
通しをしました♪
エネルギーめちゃ使いますね!あせる
家でゆったり
半身浴してリラックスしてから寝ま~す(∩ω∩)キラキラ
いよいよ
本番まで
1週間きりましたっドキドキ
あかはなラストスパート
がんばりますニコニコ晴れ!
あっ!とですねドキドキ
明日、下北FMさんに
出演させてもらいますラブラブ!キラキラ
16時~ドキドキ
ニコ生さんとU-streamでも
放送されます!
生ライブもやっちゃいますよ(^o^)/
ぜひ見てくださいっラブラブ!!ドキドキ
でわ
おやすみなサイジン\(^ー^)/
←今度こそっ!
合ってますよね??ドキドキあせる
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-111203_2007~020001.jpg ↑中毒祭のOffshot
まぁなこなつみなみラブラブ!ドキドキ
仙石みなみ☆