私、森咲樹……
大学合格しましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0043.GIF
皆さんに
いつ言おうか迷っていたのですが
最近イベントや番組など
バタバタしてたので
ちょっと落ち着いた今日、
報告させて頂きましたクローバー
大学について
学科について
いっぱいいっぱいいーっぱい
迷いました。
気が狂いそうなほど
どうしようかずっと迷ってましたハートブレイク
少ない時間で
オープンキャンパスへ行ったり
本屋さんに行って
大学の参考書で調べたり…
インターネットで調べたり
学校にいる間も
大学の参考書見たり…
志望校決めるまでは
毎日毎日
本当に地獄の日々でした(;_;)
でも…
自分が学びたいものがある大学に出会えたし、
そこに合格できたので、
大変だった日々も無駄じゃなかった
って思ってますキラキラ
学びたいことは…
国際文化ですアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif
世界について知ることが好きで
得意じゃないけど
英語も好き音符
フランス語も韓国語も
学んでみたいな~ダイヤ
今は
世界について学ぶことも語学も
好きなんです!
としか言えないけど、
好きだけじゃなくて
得意になりたいですッチューリップ赤
両立は大変だけど
もう決めたことなので
自分なりにがんばります!
大学が決まったってことは、
社会人になるのが
遅くなったってわけで…
まだまだぱぱとままには
お世話にならなきゃ
いけなくなっちゃって。
迷惑かけることも
多いかもしれないけど
私なりにがんばります晴れ
まだまだお世話になります(;_;)
こんな娘をよろしくです(;_;)(;_;)ハート
以上キラキラ
森咲樹からの
報告でしたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-moco.GIF
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif
Ps.
Myコレクションの
エッフェル塔グッズハート
今日は2品買いましたニコニコ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111115_204109.jpg
ステッカーと
本の形した小物入れハート
激かわいーラブラブ!