アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111011_215441.jpg
17歳ラストのお仕事
無事終わりましたドキドキ
みんなで
ユーストリームやってきましたリボン
明日がお誕生日だから
みんなにサプライズで
お祝いしていただきましたよ~ラブラブ!
しかもユーストリーム中にキラキラ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
Happy birthdayの歌
歌ってもらっちゃったドキドキ
ケーキも嬉かったです音符
トップに載ってる今日の写真は
ユーストリーム後に
みんなで撮った写真ですカメラ
ちなみにケーキは
アップにするとこんなかんじケーキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111011_221838.jpg
果物いっぱーい!!!
ユースト後に
みんなで美味しくいただきましたニコニコ
マネージャーさんからの
誕生日プレゼントも
嬉かったですプレゼント
で!
サプライズは
これだけではなかったあああ(笑)
THEポッシボーが
ゲストにきてくれましたひらめき電球
久々でいろんな話できて
楽しかったですニコニコ
11月12日に
アップアップガールズ(仮)と
THEポッシボーで
ライブやることが決定しましたカラオケ
1ヶ月後ですね!!
楽しみ~ドキドキ
ポッシボーには
負けないよ!!!キラキラキラキラキラキラ
明日、
素敵な誕生日を過ごすことが
できますようにドキドキ
華のSeventeen楽しかったな音符
残りの何時間かを
楽しみますクローバー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111011_221859.jpg
ちなみにこの写真は
あずががんばって
落書きしてくれましたキラキラ
真剣にがんばってたよ(。-∀-)ドキドキ
明日はまた舞台本番ドキドキ
アフタートークショーもあるから
楽しみですラブラブ!
ドキドキ森咲樹ドキドキ
ps.
産まれた時間、
AM1時41分まで起きて
自分をお祝いしてあげるのドキドキ