今日は、CSのアップアップガールズ(仮)って番組の収録でしたドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110917_1045~010001.jpg
まずは、怖くなくて良かった~!
いままで、バンジージャンプとかお化け屋敷とか怖いのばっかだったから、
え?
今日全然叫んだりしてないけど、良いのかな~?
って、ちょっと心配になるくらい、安心の収録でしたパー
放送楽しみにしていてください!
でもそのぶん、次回が怖いですっ。
1回油断させてからの…
みたいなかんじでショック!ショック!
だから、わたしは気を抜かずにまた次の収録まで生活しようと思いますっ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110917_1048~010001.jpg
一緒に写真撮ると思わせておいて、実は小夏ちゃんしかうつしてなかったって写真グッド!グッド!
小夏ちゃんは1回はまったおもしろい言葉は、とことん使いますパー
佐保明梨