昨日は、ブログ更新できなくてすみませんでしたっ。
今日は、なんと~
学校の体育祭でしたドキドキドキドキ
暑かった~!
疲れた~!
楽しかった~!
クラス対抗リレーみたいなのをやったんですけど、実は昨日の予行練習の時に、失敗をしてしまってショック!
その失敗っていうのは、
バトンパスの時だったんですけど…
次の人にバトン渡すの忘れちゃったんですパー
次の人が待っていることに気付かないで、普通に横を通過して走っていっちゃってあせる
全然次の人が現れないから、
あれ?次の人どこ?
みたいになっちゃって!!
後ろ振り返ったら
わたしのバトンを待っている人が見えました。
その瞬間、
あ…
やらかしたな…アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0445.gif
って思いましたっ。
あんな失敗するなんて、自分でもびっくりですショック!ショック!
終わってから、みんなにいっぱい謝って、いっぱいなぐさめられました!
だから、今日は絶対バトンを渡さなきゃいけない!
って、いままでで1番緊張したリレーだったかもパー
でも今日は、バトンのことだけを考えて走ったから、大丈夫でしたドキドキドキドキ
超頑張ったし、応援もいっぱいしたし、すんごいすんごい楽しかったですニコニコニコニコ
あと、チームカラーが黄色だったんです!
だから、黄色いものをいっぱい身に付けてて、気持ちが引き締まりましたパー
個人種目では、玉入れに出たんですけど、
一個も入りませんでした。
まあ、作戦ミスってやつですねっ。
ははははは(゜∇゜)
佐保明梨