アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0195.JPG

おつのん♪

昨日CSのお化け屋敷編
を見ててやっぱり明梨は
最強だと思いましたショック!ドキドキ

あの絶叫具合と行動と
なんか全てがギャグですニコニコ
素敵、、、笑
沢山笑いました(*´ー`*)

だからなのかテンションが
今日1日おかしかったです(-_-;)

んで
明日のマップイベントリハを
してきましたヽ(*´▽)ノ♪


色々楽しみ、、、。
だけど台風が心配。大丈夫かな??
きっと大丈夫だよね!!うん♪

今日はマップイベントリハニコニコ
位置考えたり頭ふるかいてんショック!

でもみんなと協力して
おわりましたヽ(*´▽)ノ♪

チームワークいいねぇ音符


明日が楽しみですドキドキ
テンション高くして
みーこ、こなつの分まで
頑張っちゃいますチョキチョキ


よっしゃ
ガールズふぁいてぃんドキドキ



明日秋葉原でお待ちしてます(*^^*)


おやのん♪
佐藤綾乃