ップ劇場でのイベント終わりました~キラキラキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110901_2112~020001.jpg
ちょっと久しぶりドキドキ
だから、緊張しました!!
でも、やっぱり楽しい~♪♪
すっごい盛り上がって、終わったとき、ちょっとフラフラしたくらいでしたパー
そして今日は、なんと
ズームイン!!サタデーさんが
取材にきてくださいましたラブラブ!ラブラブ!
9月10日に放送予定なので、見てくださいっ!
あと、2公演目では
Ustreamの生放送もあって!!
すごい1日だったんですドキドキ
…にもかかわらず、
ごめんなさい。
って思うことがいっぱいですショック!
だけど、今日はみんながいろいろ助けてくれて、チームワークをすごい感じましたパー
目が合っただけで、わかってくれたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0140.gif
ちょっと感動ッキラキラキラキラ
次は、3日にマップ劇場ですパー
木曜日ではなく、土曜日ですが…
ぜひ、見にきてくださいドキドキ
あとあと!
UTBモバイルっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0034.gif
わたしの番がやってきましたっ!
よろしくお願いしますっラブラブ!
佐保明梨