雨だぁぁ~~あせる
雨が降ってきちゃったよ(;_;)
けど私のせいではないですよショック!ドキドキ
仙石みなみですビックリマーク
はいっ!
というわけで
明日からいよいよキラキラ
下北箱庭Heartsが
始まります~\(^ー^)/ドキドキ
そんな初日に、
台風がきてるとか
うっ嘘だよね∩ω∩??台風
お願い!晴れてプリーズ~(;_;)晴れ晴れ
そして今日は!
小屋入りして
ゲネプロを
やってきました~ドキドキ
お家、衣装、雰囲気
確認して
ふむふむっドキドキチョキ
ここにお客さんが入ると
あんな感じになるかなぁ~っなど
考えてましたっ(*^o^*)音符
5月に
はしゃぐ茶柱を
やらせていただいた劇場なので
またあの近さよ
再びっドキドキチョキ
という感じで
ドキドキします(∩ω〃)笑
初日緊張~あせるしますが
みなさまよろしくお願いします(ノ><)ノチューリップ赤
あっ!!!
軽い早替えも
飯田さんとがんばりますグーリボン
でわでわ
明日は
シアター711で
お待ちしてます(^_-)ラブラブ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110830_2238~01.jpg がんばるぽよ~∩∀`音符
仙石みなみ☆