昨日いろんな人から、おかえり~っていうメールがきて嬉しかったですっ♪♪
なんか、誕生日並みにメールがきて、びっくりしました(笑)
小夏ちゃんから、電話もきたしっパーパー
久しぶりだから、ちょっと気まずくて全然はなしが続きませんでしたっ。
…っていうのはなく、
いつも通り騒がしい電話でしたパー
なぜ、小夏ちゃんが佐保氏っていうようになったのかも、わかりました。
なんか、響きがおもしろいかららしいですドキドキ
明日みんなに久しぶりに会って、急におっきくなってたり髪伸びたりしてたらびっくりだな~ショック!あせる
そして今日は、録画してた番組見ながらの宿題~キラキラ
一石二鳥っパーパー
時間は大切ですからねっ。
ハルビンで見た夕日っニコニコ
すっごい綺麗でした!!
いつもは、気付いたら夜になってるパターンなので、見れて良かったグッド!キラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110825_1916~010001.jpg
佐保明梨