ハルビンでのイベント終わりましたっキラキラキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110827_2012~010001.jpg
楽しくて、楽しくて、あっという間でしたっニコニコ
ファッションショーに出たり、歌を歌ったりドキドキ
歌った曲は、
・LOVEマシーン
・君が好きだと叫びたい
・みかん
・時の流れに身をまかせ
の4曲ですっ。
時の流れに身をまかせは、
最後のサビを中国語で歌ったんですパー
覚えるのも、難しかったし、かなり緊張しました。
でも、見てくれてる人たちも一緒に歌ってくれたり、すごい嬉しかったですキラキラキラキラ
一番最後に、全員でアカペラで歌ったんですけど、すごい感動しましたラブラブ!
頑張って覚えて良かったドキドキドキドキ
あと、自己紹介も中国語でしましたっパーパー
実は、これが一番緊張しましたっ。
だけど、なんとか伝わったみたいでっ!!
伝わったときってほんとに嬉しい!
もっと話せるようになりたいなって思いました!!
もう、本当に本当に楽しかった!!!!
たくさんの人が立ち止まって応援してくれて、嬉しかったですニコニコ
またこういうイベント出られるように、頑張っていきたいと思いましたっ。
日本から来てくださったかたも、応援してくださったかたも、ありがとうございました。
謝謝ドキドキドキドキドキドキ
佐保明梨