アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110825_1937~010001.jpg

いま、中国にきていますっ!

すごいっパー
建物が、ヨーロッパっぽくて、景色がすごい綺麗なんです!

おいしいご飯もいっぱい食べましたっラブラブ!

初めての海外で、かな~り不安だったんですけど、
なんと!!
マップ劇場でみんなが頑張っている最中に、幽体離脱…
ではなく、電話を繋いでもらって、声だけ参加することができました~~♪


みんなの声を聞いて、なんだか安心できましたキラキラ

マップ劇場にいたみなさんの声も、電話越しによく聞こえましたよっグッド!グッド!グッド!

ありがとうございました。

みんな、かなりアップアップしたと思うけど、お疲れさまでしたっドキドキドキドキドキドキ


わたしも、ちょっとアップアップだけど、リンリンに教えてもらいながら中国語の練習頑張りますっ!!



佐保明梨